YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌聞けた♪

<<   作成日時 : 2012/03/22 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」がスマの新曲「さかさまの空」に決定って話があったので、今週月曜日辺りから何度かBSプレミアムでO.A.されている「梅ちゃん先生」ができるまでと言う番宣番組で流れるかも?と思っていて、今日にやってやっと番宣番組を見たらば…その新曲は最後に流れていたんだけど、朝ドラの主題歌って感じで爽やかな感じの曲だったわ。

なので、あ〜早くフルで聞きたいなぁ〜と思ったよ。

ちなみに、その番組(「梅ちゃん先生」ができるまで)は、明日以降だと、、、

3/23(金)12:25〜12:35/BSプレミアム
3/25(日)17:50〜18:00/BSプレミアム
3/26(月)07:19〜07:30/BSプレミアム
3/27(火)02:50〜03:00/BSプレミアム
3/27(火)03:30〜03:40/NHK総合
3/27(火)20:50〜21:00/BSプレミアム
3/28(水)07:19〜07:30/BSプレミアム
3/29(木)02:50〜03:00/BSプレミアム
3/29(木)23:50〜24:00/BSプレミアム

…とHDD番組表に出ているので、まだ見て無くてチェックしたい人はこのどれかを見てみるといいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌聞けた♪ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる