YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマ新曲「さかさまの空」PV解禁&発売日決定♪

<<   作成日時 : 2012/03/26 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、いつものごとくWSを見ていたら…「梅ちゃん先生」の主題歌でスマの新曲「さかさまの空」のPV解禁って事でPVが流れているではないの!

しかも…珍しく兄ちゃんズのツーショットがあって、それだけでもテンション↑になりましたわ。

でもって、CD発売日も4/25に決まったと言っていたんで、ちょいと調べてみたら…初回盤(DVD付)と通常盤の他にセブンネット限定パッケージ(DVD付でセブンネット限定ジャケットデザインポストカード付き)なるものがあるって事だったので、懐が淋しい自分としては1枚しか買えなかったりするので、それならば…と思ってセブンネット限定パッケージを予約してみました。

おっと…スマスマSPが始まっちゃったので、ここまでにしておこう。

今日は体感エレベータに計算マコちゃん復活だから楽しみだわ(^O^)


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さかさまの空(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さかさまの空(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


スマ新曲「さかさまの空」PV解禁&発売日決定♪ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる