アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
スマ新曲「さかさまの空」PV解禁&発売日決定♪
スマ新曲「さかさまの空」PV解禁&発売日決定♪ 今朝、いつものごとくWSを見ていたら…「梅ちゃん先生」の主題歌でスマの新曲「さかさまの空」のPV解禁って事でPVが流れているではないの! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 21:12
ツイ始めました…
あんまりにもこのblogを書かないので(笑)blog用のツイッターを始める事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 19:27
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌聞けた♪
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」がスマの新曲「さかさまの空」に決定って話があったので、今週月曜日辺りから何度かBSプレミアムでO.A.されている「梅ちゃん先生」ができるまでと言う番宣番組で流れるかも?と思っていて、今日にやってやっと番宣番組を見たらば…その新曲は最後に流れていたんだけど、朝ドラの主題歌って感じで爽やかな感じの曲だったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 20:52

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ



YOUのお気楽blog 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる