YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS はまなるカフェ(中居VTRコメント)簡単れぽ

<<   作成日時 : 2012/04/03 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のはなまるカフェはゲストが市村正親さんだったんだけど、舞台「エンロン」と「ATARU」の番宣をしていて、「ATARU」番宣の方は出て来た写真が中居さんとのツーショットでございました。

で…そのツーショット写真がねぇ〜ホントの親子みたいな感じで2人の表情が良い雰囲気の笑顔であったよ。

その後には中居さんからのVTRコメントがあったので、ちょっとそれを書いてみようかな…。

--------------------------------------------------------------


おはようございます。SMAPの中居です。

8年前の〜「砂の器」の時に初めて共演させてもらって…TBSのドラマって〜他の局と違う所があって…(夜の)12時になると〜スタジオの明かりが落ちて…12時までにみんな撮ってくださいね…って言うシステムだったりするんですけど〜

あと〜5分で…明かりが落ちます〜って時に…市村さんの長〜いセリフがあったり…

「市村さん分かりますね?」って。「12時になったら終わってしまうんで」って。
「プレッシャーかけるつもりはないですけど」

「12時に終わる事はないでしょう?」(市村さん)

みたいな…

「12時にホントに終わるんですよ」

「ホントに!?」(市村さん)

…っつって。

その芝居に対するプレッシャーじゃなくて、時間に対するプレッシャーで何回も噛んだのを覚えてます(笑)

あぁ〜大人の人でもあたふたするんだって…(笑)

そして…中居さんから見た市村さんの凄いところについてになり、、、

久し振りに会って…声をかける〜そのタイミングとか、そのちょっとした長話までしないじゃないですか?その〜完結具合が"凄い"です。

その…久し振りコンタクトの〜間合いみたいなのが…"抜群"ですね。

ホントこの世界でも、ホント何人しかいないと思います、うん…。
どうしたらそういう人になれるんですか?
市村さんお答えください。

その後はスタジオ生出演している市村さんが…

何かさ〜息子にああいう事を言われるとさぁ〜ちょっとあの〜よその息子なんだけども、何?自分の息子に言われた様になっちゃって…

と言っていて、更にその後に…

う〜ん、一応ご挨拶するんでも…やっぱり〜した時に、ただ挨拶だけ…う〜ん、何かやっぱり人間としてつまんないかと思うんで…あの〜ちょっと何か一言を…何かみたいね〜。

--------------------------------------------------------------


と言っておりました。

中居さんが12時に明かりが落ちるって言っていたのを聞いたら、うたばん収録の事を思い出しちゃったよ。うたばんの時は明かりが落ちても歌ってたとかって結構あったよなぁ〜(笑)

以上…ちょっとだけレポみたいなのを書いてみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


はまなるカフェ(中居VTRコメント)簡単れぽ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる