YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 亮@TBS24時の簡単れぽ

<<   作成日時 : 2012/04/19 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のはなまるカフェのゲストは亮だったけど、そのはなまる直後のTBS24時にも生出演しておりました。

で…その時はこんな感じだったよ。

高畑アナ:新ドラマ「パパドル!」の放送まで後11時間!…という事で、こちらの番組スケッチブックに届いた想いを、主演される錦戸亮さんにぶつけたいと思います。
錦戸:はい
高畑アナ:よろしくお願いします
錦戸:お願いします!
高畑アナ:今、はなまるの放送終えたばかりでね…
錦戸:はい
高畑アナ:駆けつけてくれました〜!
錦戸:はい
高畑アナ:まずはこちら…優香さんからなんですが、「アイドルで嬉しかったことはなんですか?」ですって
錦戸:あぁ〜嬉しかった事ですか?
高畑アナ:はい
錦戸:嬉しかった事…そうですね〜あの、まあ…キレイな人いっぱい見れる頃ですかねぇ〜
高畑アナ:(笑)
錦戸:何でしょう(笑)
高畑アナ:本音でました(笑)そしてこちら、川島海荷さんです。「もし本当にパパになったらどんな家族サービスをしますか?」と言う質問です。
錦戸;あぁ〜そうですね〜ん〜いやもう…海荷ちゃんみたいな子やったらねぇ〜何でも買い与えますし…
高畑アナ:(笑)
錦戸:どこでも連れて行きますし。うん…多分ダメなパパになりそうですけど…
高畑アナ:えっ?そんな事ないです…
錦戸:はい…
高畑アナ:こちら出演者の想いを届けました。今夜9時スタート「パパドル!」でした。

…と言う事で、亮@TBS24時間簡単れぽでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


亮@TBS24時の簡単れぽ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる