YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さかさまの空」届いた♪そしてSMAP@火曜曲

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、予約していたセブンネットから「さかさまの空」発送しましたメールが来ていたんだけど、今日フラゲできるんかな?と思っていたところ、初回盤でDVD付だから今日届いたよ♪

なので、早速CDはiPotnanoにも取り込んで、DVDに入ってるPV&メイキングを見たんだけど…どっちも良くてリピが止まらなくなっちゃって、多分1時間以上はリピしていたんじゃなかろうか?

まあ…それだけ見たかったって事だわね。

でもって、今日から新番組「火曜曲」が始まって、スマがゲストだったけど…何だろうあの番組?って感じだったわ(^^;)

スマのライブ(FR〜This is love〜さかさまの空)は赤坂ブリッツでやってくれたからいいけど、トークはブツ切れだし肝心の「さかさまの空」の話題はないし、MCは中居さんと江角さんの2人でやるか、AKBもやるんだったらあんな大人数じゃなくて(MCだからさ…)毎回2,3人にするとかすればまだいいと思うけどな…。

とにかく、あの構成はちょっとどうにかならないもんかね?いくら中居さんがMCをやってると言っても、今回の感じだったら次回以降は見たいゲストが出ない限りは見なくなっちゃうかもしれませぬ(^^;)



さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)
ビクターエンタテインメント
2012-04-25
SMAP
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さかさまの空(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さかさまの空(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「さかさまの空」届いた♪そしてSMAP@火曜曲 YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる