YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday♪ Dear 中居さん

<<   作成日時 : 2012/08/18 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

…という事で、今日は中居さん四十路の誕生日だねぇ〜!中居さんおめでと〜!(^0^)

そんな今年は、中居ファンの友達と出かけていたので、一緒にケーキを食べてお祝いして来ちゃいました。

画像


中居さんBDだから、ちゃんと桃のケーキでお祝いしたよ。

あっ、先日は別の中居ファン友達と会ったんで、ちょっと早いけど…と思いつつせっかくなので、その時もお祝いしちゃいました。

その時に食べたのはこちら、、、

画像


この時も中居さんと言えば桃でしょ!って事で桃のタルトにしてみましたわ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


Happy Birthday♪ Dear 中居さん  YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる