YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居さんのうちわ

<<   作成日時 : 2012/08/23 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から2年振りのスマコンが始まりますが、今回の中居さんうちわはまたもや変顔なのかしら?…と思っていたところ、ツイとかを見ていたらば、チョコザイくん仕様みたいだね〜♪

ふむ…またもやフツーの顔ではないけど、チョコザイくんならいいかも?

そして、今回のライブの1曲目は何だろうなぁ〜?とかC5はどんな感じになるんだろう?とか思ったりしておりますわ。

何せ、私が行けるとしたら当落結果がまだ出ていない東京Dだったりするので、当って行けるとしてもまだ1ヶ月以上先だから、初日のライブが終わったらネタバレでもチェックしてみようかしら?(ネタバレは全然OKなのだ…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


中居さんのうちわ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる