YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマコン@東京D(9/28)超簡単れぽ

<<   作成日時 : 2012/09/28 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スマコン@東京D(9/28)が終わったよ♪

本日は、、、

開演:18:30
本編終了:21:16頃
アンコール:21:18頃
アンコール終了:21:50頃

…と言う感じだったんで、初日とほぼ同じく約3時間半くらいでした。

そして、今日も1番気になっていた日替わり曲は何と!1988年の「SMAP」で、スクリーンの映像はCM「SMAP」のかメイキングじゃないかと…。

でもって、今日はビデオ撮りと言う事でカメラが50台入っているとMCで言っておりました。

中居ファン的ツボとしては、「僕の半分」と「イナクテサビシイ」の時は帽子ナシだったって事かな〜?

あっ、「イナクテサビシイ」はメガネをかけていて、途中から帽子を被ったけど、それは全員が被ったからだもんな〜。

後は…スマスマのキャラが出て来るコーナーに計算マコちゃんが出て来た事だろか?

昨日も出たみたいだけど、初日はオヤジ(赤ん坊を抱っこしてるキャラ)だっからさ〜(^^;)

ちなみに、マコちゃんはツヨちゃんとチューしとりました(笑)

あっ、MCで吾郎の顔に刻み海苔がくっついたのが見つかってたよ(笑)

…とまあ、超簡単れぽとしてはこんな感じかな〜?

初日同様に、もうちょっと詳しい内容やセトリは 後日書くつもりですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


スマコン@東京D(9/28)超簡単れぽ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる