YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマコン@東京D最終日(9/30)超簡単れぽ

<<   作成日時 : 2012/09/30 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スマコン@東京D最終日(9/30)が終わったよ♪

本日は、、、

開演:16:00
本編終了:18:48頃
アンコール:18:51頃
アンコール終了:19:23頃
Wアンコール:19:25頃
Wアンコール終了:19:30頃

…と言う感じだったんで、Wアンコール分の時間もあったけど、台風17号が来ているのがあったからだと思うけど、本編〜アンコール〜Wアンコールの合間が短かったみたいで約3時間半くらいでした。

そして、今日も1番気になっていた日替わり曲は何と!2008年の「チョモランマの唄」で、スクリーンの映像はもちろんモダスマの映像だったわo(^-^)o

日替わり曲は、東京D最終日だから、マニアックな曲が来るかなぁ〜と思ってはいたんだけど、2008年って出た時には、そんなに古くもないじゃん!って思っていて、チョモランマの存在をすっかり忘れていたのよね〜(^^;)

なので、スクリーンに「チョモランマの唄」って出た時は、テンションチョモランマになったし、会場も盛り上がっておりました。

それと、スマスマのキャラが出て来るコーナーがあるんだけど、慎吾はカツケンで出て来て、暴れん坊物まねでは無くて暴れん坊宣伝と言って…

10月から日曜9時「Monster」が始まります。初回は2時間SPです。
名古屋のライブが終わった後に台本21ページ分もあるセリフをずっと喋り続けていました。
そして、あさって(10/2)には台本16ページ分を喋り続けます。これは第3話に出て来ます。


…とか言っておりました。

で、最後には「木村くんの月9もよろしくね」とも言ってたなぁ〜。

あっ、中居さんは計算マコちゃんてはなくて、初日と同じオヤジ(赤ん坊を抱っこしてるキャラ)だったわ。

中居ファン的ツボとしては、先日9/28(金)と同じく「僕の半分」と「イナクテサビシイ」の時は帽子ナシだったって事と「イナクテサビシイ」はメガネをかけていて、途中まで帽子を被って無かった事だったよ。

後は…今日は東京D最終日だからWアンコールがあるんだよなぁ〜とは思ったけど、台風17号が来ているからアンコールまでかもと思っていたところ…1曲だけではあったけどWアンコールをやってくれたのだ!

しかも、歌ってくれた曲は「君色思い」だったから、かなり嬉しゅうございました。

ちなみに、Wアンコールが終わって後にあった説明によると(あれは事務所の人よね…)、こんな天候の中を来てくれたんだから…と言う事でWアンコールの1曲も歌ってくれたそうな。

もちろん、交通機関がどうなっているかも考えて判断してやってくれたんだと思うから、その気持ちが凄く嬉しかったよo(^-^)o

…とまあ、超簡単れぽとしてはこんな感じかな〜?

初日&おととい同様に、もうちょっと詳しい内容やセトリは 後日書くつもりですわ。

そして、電車も遅れる事無く動いてくれているので、無事に家に辿り着けそうで良かったよ。

以上…超簡単れぽでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


スマコン@東京D最終日(9/30)超簡単れぽ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる