YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマコン@味スタ1日目(10/13)超簡単れぽ

<<   作成日時 : 2012/10/13 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


スマコン@味スタ1日目(10/13)が終わったよ♪

本日は、、、

開演:17:05
本編終了:19:58頃
アンコール:20:00頃
アンコール終了:20:38頃

…と言う感じで本編が10分&アンコールが5分くらい長かったのだ。

なぜかと言えば、トロッコで移動する時にドーム仕様のセトリだと時間が足りなかったみたいで、本編は2曲(ダイナマイト&青いイナズマ)とアンコール1曲(Dear WOMAN)があったからなのよね〜。

そして、今日も1番気になっていた日替わり曲は2002年の「over fiow」で、スクリーンの映像はドリスマだったよ♪

日替わり曲は、味スタだからドリスマから選んだのかなぁ〜とか思ったんだけど、今回もなかなか良い選曲をした感じがしたわo(^-^)o

後は…スマスマのキャラが出て来るコーナーに計算マコちゃんが出て来た事だろか?

ちなみに、マコちゃんは今回もツヨちゃんとチューしとりました(笑)

それと、アンコール最後に花火が打ち上げられてたわ。これは野外ならでは…って感じだったなぁ〜。

う〜ん…とりあえずはこんな感じかな?

後は、席が花道先端にわりと近いスタンド席で前の方だったんで、そこに来た時とか、トロッコに乗って移動していた時は肉眼でスマを見られて嬉しかったよo(^-^)o

セトリとかもうちょっと詳しい感想とかは、時間がある時に書こうかと思っております。

あっ、今日は織田裕二が見に来てたわo(^-^)o

…と言う事で、超簡単れぽでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


スマコン@味スタ1日目(10/13)超簡単れぽ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる