YOUのお気楽blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロSMAPXセブンのコラボ商品を買ってみた♪

<<   作成日時 : 2012/10/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスマスマで発表していた、ビストロSMAPとセブン&アイグループのコラボ商品が今日から販売されると言う事で、ランチに木村さん担当のオムライスを&デザートに慎吾担当の杏仁豆腐を買ってみました。

それがこちら、、、

画像


でもって、蓋を開けてみたのがこちら、、、

画像


更には杏仁豆腐の大きく写してみたのがこちら、、、

画像


5つのハートがかわええわ(^O^)

で…食べたみた感想は?と言うと、オムライスは思っていたよりも量が少な目だったんで、ちょうど良い量だったし味も2種類楽しめておいしゅうございました。

そして、杏仁豆腐はもともと好きで結構買うんだけど、この杏仁豆腐は結構濃厚でマンゴーオレンジゼリーとの組み合わせも好みの味でこちらもおいしかったよ。

なので、今後はドリアとサラダを買って食べてみるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ビストロSMAPXセブンのコラボ商品を買ってみた♪ YOUのお気楽blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる