アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンサート」のブログ記事

みんなの「コンサート」ブログ

タイトル 日 時
スマコン@味スタ1日目(10/13)超簡単れぽ
スマコン@味スタ1日目(10/13)超簡単れぽ スマコン@味スタ1日目(10/13)が終わったよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 22:35
スマコン@東京D最終日(9/30)超簡単れぽ
スマコン@東京D最終日(9/30)が終わったよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 21:07
スマコン@東京D(9/28)超簡単れぽ
スマコン@東京D(9/28)が終わったよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 23:02
東京D到着♪
東京D到着♪ …と言う事で、初日に引き続き2回目のスマコン@東京Dを見ま〜す♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 18:08
スマコン@東京D(9/26)超簡単れぽ
スマコン@東京D(9/26)1日目が終わったよ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 22:54
スマコン@東京Dに来たよ♪
スマコン@東京Dに来たよ♪ スマコン@東京Dに来たよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 18:10
中居さんのうちわ
今日から2年振りのスマコンが始まりますが、今回の中居さんうちわはまたもや変顔なのかしら?…と思っていたところ、ツイとかを見ていたらば、チョコザイくん仕様みたいだね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 14:32
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」届いた♪
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」届いた♪ 11/1に発売されたV6のライブDVDですが、当初買うつもりは全く無かったんだけど、初回盤の特典内容を見てみたら結構おいしいじゃんって思ったりしちゃったのと、セットリストも結構好きだったのもあったので、欲しかった「READY?盤 【初回生産限定】」をポチッとしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 12:28
ライブDVD発売決定!
ライブDVD発売決定! …と言う事で、既に公式サイトにお知らせが載っているけど、スマのライブDVDが12/8(水)に発売決定だそうな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 18:47
久々のNEWSコン
久々のNEWSコン 既に昨日看板とオブジェは載せましたが、感想とかは全く書けてなかったので、改めて書いてみますわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 12:57
オブジェは…
オブジェは… こんな感じだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 18:09
NEWS@東京D(9/26)
NEWS@東京D(9/26) あと30分くらいで始まるけど、どんな感じかなぁ〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 18:05
スマコンオーラス@東京D(9/19)
オーラスの今日は、17:00過ぎに始まって、アンコールが終わったのが21:15くらいだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 22:54
本日のスマコン@東京D(9/18)
チケを探していた今日のスマコンですが、友達のおかげもあって入る事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 22:47
昨日のスマコンで…
書き忘れた事があったんだった。それは、札幌D初日で見られなかったレリビで兄ちゃんズが背中合わせで歌っていたって事!そして、やっぱりFR最強だって事ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 12:08
スマコン@東京D初日
スマコン@東京D初日 スマコン@東京D初日に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 22:54
いよいよ…
今日からスマコン@東京Dだねぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 09:14
スマコン初日(7/31)簡単レポ(感想?)
スマコン初日(7/31)の席はアリーナD16ブロックだったんだけど、これが前後左右どこから見てもほぼど真ん中な感じだったんで、これは完全な埋もれ席だけど、ほぼ正面から見られるから初日だしまあいっか…と思っていたのね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 08:57
札幌D
札幌D 昨日、札幌Dに行く時に撮った札幌D載せるのを忘れてたわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 09:31
スマコン初日@札幌Dの戦利品その2
スマコン初日@札幌Dの戦利品その2 2つめはツアータイトルが入った銀テープでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 08:19
スマコン初日@札幌Dの戦利品
スマコン初日@札幌Dの戦利品 いや〜めっちゃ楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 08:17
当落確認の結果…
既にスマコン東京Dは初日とオーラスが取れたって書いておりましたが、もう1日オーラス前日が見事に惨敗いたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 08:55
オーラスも…
オーラスも… 昨夜友達から「オーラスも無事取れた!」との連絡があったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 08:53
東京D初日取れた〜♪
会社帰りにスマ情報をチェックしていたら、大阪&名古屋&東京の確認ができるって情報があったんで、慌てて確認してみたところ…自分が担当していた東京D初日が希望通りに取れてたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 20:43
スマコン初日札幌取れた〜♪
2時間くらい前(だったかな?)にスマコン札幌の当落確認ができると言う情報があったんで、申込み担当の友達に確認してもらったところ…無事に取れたとの報告が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:50
スマコン会議
おととい会社帰りにスマコン会議をやってきました…って、今頃かい?って話もあるかもしれないけど、締め切りまであと1週間はあるし、以前チラッと書いた通り、申込は札幌以外だと地元の東京しかないんで、後はどの日を申し込むか?だけだったりするからね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:23
どうしようかね…
昨日発表があったスマコンですが、どこに行こうかと考え中…と言っても、一緒に行く友達とは東京のみってなりそうな感じでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:28
スマコン決定♪
さっき(…と言っても1時間ちょっと前くらいだけど)ズムインを見ていたら、スマコン決定のニュースが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 07:34
先日行ったVコン
先日行ったVコン …で書き忘れたっつーか、写メしたのを載せる等が出来なかったんで、改めて書いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 12:12
Vコン(凱旋コン)行ってきた♪
Vコン(凱旋コン)行ってきた♪ 今日、久々にVコンに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 20:20
マッチの30周年記念ライブ@武道館へ行って来た
マッチの30周年記念ライブ@武道館へ行って来た 昨日、武道館で行われたマッチの30周年記念ライブへ行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 20:24
KinKiコン行って来た♪
KinKiコン行って来た♪ …という事で、2年振りにKinKiコン@元旦に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 23:58
光ちゃんソロコン@横アリ
光ちゃんソロコン@横アリ …に来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 17:07
昨日(12/30)のNEWSコン
…に、松潤と斗真が見に来ておりました。2人はMCの時に紹介があってステージに出て来て、MCに参加していたんだけど、更にはアンコールの時にも出て来てましたわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 01:11
NEWSコン@東京D
NEWSコン@東京D …と言う事で東京Dに来ております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 16:55
ちょっとずつ…
昨日届いたスマコンDVDですが、今日も時間がなかったんで特典ディスクに入っているバックステージの中居さんと剛のを見てみたところ…このバックステージはなかなかおいしいんじゃないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:19
スマコンDVD届いた!
昨夜遅くに発送メールが来ていたんだけど、家に帰って来たらまだ届いていなかったので、これは明日だなぁ〜と思っていたのに、別に予約していたDVDの発送メールが23時過ぎくらい届いたので、とりあえずは配達状況を調べようと思って、そのDVDと一緒にスマコンDVDも確認してみたら…20時過ぎに「投函完了」ってなっているではないの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:58
スマコンセットリスト@札幌ドーム/オーラス(12/3)
スマコンオーラス@札幌ドームが終わって既に3日くらい経っちゃったけど、そのオーラスのセットリストを書いてみました…が、もし間違っている箇所等があったら教えてください…m(_)m ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 19:19
スマコン@札幌ドーム(12/2)
スマコン@札幌ドーム(12/2) 札幌ドームにやって来ました…が、コンサ前に真っ暗なドームを見たのは初めてだよ。終わって帰る時は真っ暗だけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 17:51
いよいよ…
明日からスマコン@札幌でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:41
スマコン@札幌取れた〜!
スマコンは東京と大阪が終わって、後は11月に福岡と名古屋そして12月に札幌があるわけだけど、その残り3つの公演全ての当落確認ができるようになったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:48
スマコン@東京Dラスト(9/30)
…に行って来ました。今日は気持ち始まるのが遅くて、確か18:05過ぎに始まって、終わったのが21:48くらいだったんだけど、東京ラストと言うのもあったと思うんだけど、Wアンコールがあって2曲歌ってくれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:30
スマコン@東京D(9/28)行って来た
スマコン@東京D(9/28)行って来た …と言う事で、昨日(9/28)2回目のスマコン@東京Dに行って来ました。今回はスタンド1階席でわりと前の方だったんだけど、初日がスタンド2階席上段だったせいもあるのか、ドームに入ってそこからステージを見ただけでもかなり近い!って思ってしもーたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 12:37
スマコン初日に行って来た♪
スマコン初日に行って来た♪ 2年振りのスマコン初日に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:33
チケ引き換えて来た
先日取れたスマコンのチケですが、昨日は1歩も外に出なかったので(笑)今朝会社に来る前にローソンに寄って引き換えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 12:26
スマコン@東京D当落確認
今日からスマコン@東京Dの当落が始まりましたが、確認が始まった19時から30分後くらいに繋がって、結果は…無事に取れておりました。そして、友達も無事に取れていたので、これでスマコンに行けるぞーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:43
甘く見すぎてたか…(^^;)
スマコンの申し込みは、東京D以外の会場だと多分来週明けくらいに届くであろう予定の青封筒が来たら、専用の振込用紙で申込みをする事になるけど、足&宿の手配はどうしようかなぁ〜?とか考えていて、どれもこれもど平日だからそんなに慌てなくてもいいかって思っていたら…宿はまあ自分が予約したいとこはまだ余裕だったけど、飛行機がある時間を境に一気に満席とかになってるのは何でだ?(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 12:22
Vコン@代々木第一体育館
Vコン@代々木第一体育館 …と言う事でVコン@代々木第一体育館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 20:21
スマコンお知らせハガキ
スマコンお知らせハガキ …が、昨日どいたんだけど、あんなハガキって初めて来たんじゃなかろ〜か?大きさと言いデザインと言い、何だか会報の封筒の表面だけ切り取っちゃった様な感じがするのは私だけだろうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 12:07
スマコンキタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━━!!!!!
朝ズバッ!を見ていたら、スマコン決定のニュースが!詳細まではよく分からなかったけど、9/24(水)〜東京ドーム6日間を皮切りに全国ツアーをするそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 07:06
KinKiコン終わった
初日の今日はアンコールを含め、約3時間半くらいやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:49
KinKiコン初日
…と言う事で東京Dに来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:48
KinKiコン決定!
昨日、家に帰ったら青封筒が届いていて、何のやつだろ?と思って封を開けてみたら、KinKiコン申込用紙が入っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 07:08
GWに…
姪っ子の付き添いでHey!Say!JUMPコンサ@横アリに行って来ました。本当は妹が連れて行くはずだったんだけど、急遽行けなくなってしまったとの事で、私が連れて行く事になったんだけども…さすがに知ってる曲っつ〜のがデビュー曲とこれから発売される新曲くらいで後はほとんど分からず状態だったのと、更にはジュニアも結構歌っていた(色々なグループがあるじゃん?)ので、余計に分からなかったんだな…(^^;)まあ、QUESTION?の「目覚めろ!野性」は知ってたけども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:18
TOKIOコン「SUGAR」オーラス
…に行ってきました。TOKIOコンは去年無かったから、約2年振りだったんだけど、オーラスだった事もあってか盛り上がっていて楽しかったわo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:07
マッチコン@武道館行って来た♪
1年振りにマッチコン@武道館へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:48
V6のライブDVDが届いた
明日発売のV6のライブDVD「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤)」が届いたので、早速見ようと思ったんだけど…今日は時間がなくて見られないので、特典ディスクをチラッと見てみたところ、結構おいしい感じでございます。そして、本編はコンサで久々に歌ってくれたのが嬉しかった「Can do! Can go!」を見てみたんだけど、コンサを見ていた時にも思ったんだけど、できれば全部ちゃんとオリジナルの振り付けを見てみたかったなぁ〜でもまあ、後半は踊ってくれた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 21:15
初のNewSコン@東京D
…と言う事で、友達に誘ってもらって行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/09 21:42
昨日のKinKiコン
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:57
KinKiコン
毎年恒例のKinKiコン@元旦でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 17:11
初のタキツバコン@横アリ
…に行ってきました。いやぁ〜席がチケットを見る限りでは、見切れどころかステージ裏くらいな席っぽかったんで、一緒に見る友達に申し訳ないなぁ〜って思っていたんだけど、実際に席に行ってみたら見切れではなくてステージのちょうど真横だったから、花道を通る時には双眼鏡ナシでもわりと良く見えましたわ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 19:34
Vコン行って来た〜!
昨日、約1年ちょっと振りにVコンに行って来たんだけど、席がかなり良くてメインステージで歌っていた時は双眼鏡ナシでも見えたので大満足でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:07
光ちゃんのライブDVD(完全初回限定版)
…が今日届いたので、特典映像が入っているDISC3を早速見てみたんだけど…これはかなりおいしい映像だわ(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 20:37
マッチ武道館ライブDVDが届いた
家に帰って来たら、先日予約していたマッチコン@武道館のライブDVDが届いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:16
マッチコン@WS
今日のWSで昨日のマッチコンが取り上げられてましたが…捕獲できた中で中居さんがマッチと一緒に歌っていたのをやってくれたのは、ズームイン(6時台)だけだったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:00
近藤真彦 '07 ちょっと早い White Day in 武道館
…と言う事で、先月に引き続きマッチコン@武道館へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 19:54
近藤真彦'07 Valentine's Day in 武道館(2/14)
…に昨日行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 23:26
マッチ@うたばん
今日のうたばんはマッチが出ていてマッチマニア選手権とやらをやっておりましたが…わたくし結構答えられてしまいましたわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/25 23:30
キンキコン@東京ドーム
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします…m(_)m ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:58
光ちゃんソロコン@横アリ
昨日、光ちゃんのソロコンに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 16:33
スマコンセットリスト@東京ドーム/オーラス(10/9)
スマコンオーラスが終わって2日ほど経っちゃったけど、そのオーラスのセットリストを書いてみました…が、もし間違っている箇所等があったら教えてください…m(_)m ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 21:21
スマコンオーラス@東京D(10/9)
まだ家に帰る途中だけど、帰ったら疲れちゃってて書けないと思うので、携帯から書いてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:50
スマコン@東京D(10/9)
スマコンも今日で最後だなぁ〜と思うと何だかちょっと淋しい感じがする… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 13:42
スマコン@東京D(10/8)
とり急ぎ…中居さん復活しておりました!(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:26
スマコンも…
残りは今日明日の2日間になっちゃってちょっと淋しい感じでございます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 13:31
今年のライブDVD
今年のライブDVDはうたばんチームが作成するらしい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:42
今日から大阪か・・・
今日からスマコンは大阪(京セラドームになったんだっけ?)だね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:15
嵐コン@横アリ2日目
…という事で、嵐コン@2日目でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:58
嵐コン@横アリ1日目
…という事で、7月に引き続き再び嵐コン@横アリに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:53
スマコンセットリスト@福岡ドーム(8/18)
…を書いてみたんだけど、ネタバレになって嫌な方はこれ以降は見ないで下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 20:00
スマコン@福岡ドーム(8/18)
今日は中居さんBDって事で、コンサ当日にお祝いができるのは5年振りくらいになるんかな?ドリスマはお祝いはしたけど前日だったからねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 23:59
スマコン@日産スタジアム(8/12)
…という事で、初日の札幌から約2週間振りにスマコン@日産スタジアムに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:59
スマコン初日@札幌ドーム
昨日書いた通り、スマコン初日@札幌ドームに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 21:04
初の嵐コン@横アリ
…に行って来ました。いやぁ〜凄く楽しかった!以下ネタバレになると思うけど、それでも良ければ見てくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:58
関ジャニ∞ライブ@代々木第一体育館
…に行って来ました。関ジャニのライブに行ったのは初めてだったんだけど、なかなか楽しかったです。ただ、開演が追加に回されてしまったんで朝10時だったのがちょっとキツかったかな?何せ、会社に行く時とあんまり変わらない時間に起床だったからね〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 23:55
TOKIOコン@武道館
…に昨日行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 16:36
V6 10周年記念コンサ@代々木第一体育館
先月に引き続き2度目のV6 10周年記念ライブに行って来ました。今回の席はスタンド2階席だったんだけど、座席表を見た時はちょっと見切れ席に近いかなぁ〜?と思っていたんだけど、実際に行ってみたら…近いんじゃなくて見切れ席そのものでございました。何せ、入口から1番遠いブロックなんだもん…(^^;)V6のコンサが見切れ席っつーのは今回が初めてだわなー。でもまあ、見切れだとステージ裏が見えたりしてちょっとおいしかったりもするし、スタンド2階席にも花道があってメンバーがそこを通ってくれれば双眼鏡がなくても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:59
V6 10周年記念コンサ
昨日(11/3)、V6の10周年コンサに行って参りました。V6のコンサは約2年振りなんだけど楽しかったわぁ〜。今回は10周年だけどオリジナルアルバムが出たからそのアルバム中心だったんだけど、これがちょっと残念だったなー。確かにファンにとっては2年振りのオリジナルアルバム発売だから嬉しいんだろうけど、やっぱり10周年って記念の年だから、どうせならシングルとか懐かしい曲とか中心に構成をして欲しかったかも?曲構成はこんな感じだけども、ステージは花道がアリーナ外周(スタンド1階席の横と2階席にもあるから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:13
スマコンオーラス@東京D
7月末から始まったスマコンも昨日(9/29)で終わってしまって淋しい限りでございます。あーちょっと前に諸事情でオーラスのチケを譲ってもらうのがダメになったって書いたんだけど、その後友達から声をかけてもらって無事に見る事ができましたです。Nさんホントにありがとうございました!(^0^)で…オーラスはどうだったかと言うと、、、ダブルアンコールでバンバカを歌った後に何を歌うのかと思ったら、木村さんが「初心に帰って…」とか言うからもしかしてキャンストを歌うのか?と思ったらホントにそうだったからビックリし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 23:56
スマコン@国立競技場
先週末にスマコン@国立競技場があったけど、見事に落選した私に友達がチケを譲ってくれたので、見に行く事ができました(Tちゃんありがと〜!)。コンサを見たのは4日(日)だったんだけど、3日も友達と会う約束があったんで、夕方近くに会場に行ったんだけど、とにかく最寄り駅(千駄ヶ谷)からすんごい人人人!!!!!これじゃあチケも取れないはずだわ…と納得してしまったわ…(^^;)で、友達と会う約束を済ませた後は、別の友達と会場の外でライブを楽しんでおりました(笑)で…私らと同じように聞いていた人は大勢いたん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 21:57
SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS<曲目リスト>
メモをもとに曲目リストなんぞを作ってみたので、見たい方がいたらどうぞ。ただし、ネタバレになりそうで見たくない人がいたら…ここから先は見ないでくださいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 23:55
スマコン@札幌ドーム
先週末から始まったスマコン@札幌ドームに行って参りました。詳細は後日レポでも書こうかと思っているけども、とりあえずの感想は…新曲「BANG! BANG! バカンス!」はめちゃ盛り上がる!って事だろか?ちなみに、アルバムとシングルは歌詞が分からなくても1度は聞いておいた方が楽しめるかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 23:41

トップへ | みんなの「コンサート」ブログ



YOUのお気楽blog コンサートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる