アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャニーズ」のブログ記事

みんなの「ジャニーズ」ブログ

タイトル 日 時
亮@TBS24時の簡単れぽ
今日のはなまるカフェのゲストは亮だったけど、そのはなまる直後のTBS24時にも生出演しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 12:01
TVnaviSMILE
今日はTVnaviSMILEの発売日だったんで、本屋にチェックしに行ったところ…今クールのドラマ主演で中居さんと剛と大ちゃんと相葉ちゃんと亮が載っていて、しかも8P以上載っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 21:53
ツイ始めました…
あんまりにもこのblogを書かないので(笑)blog用のツイッターを始める事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 19:27
吾郎@滝CHANnel
Johnny's netにある滝CHANnelに吾郎が出ているって言う情報を知ったので、早速見に行ってみたらば…ドラマ「ハングリー」で共演している佐藤勝利くんがインタビュアーで吾郎にインタをしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 21:29
ピンクとグレー
ピンクとグレー シゲの小説家デビュー作である「ピンクとグレー」が今日発売だったんで、本屋に行って買って来ましたわ(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 23:11
光ちゃん@黒バラ
先週と今日の2週に渡って光ちゃんが黒バラにゲストで出てたけど、いやぁ〜お腹が痛くなるくらい笑わせていただきましたわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 23:53
「ワイルド7」ジャパンプレミア
「ワイルド7」ジャパンプレミア 関ジャニ∞の丸ちゃんファン友達が誘ってくれたんで、「ワイルド7」ジャパンプレミアに来ております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 18:26
シゲが…
シゲが… シゲが「加藤成亮」から「加藤シゲアキ」に改名、そして小説家デビューするって話を聞いてビックリ!だったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 22:41
ジャニーズ特集@スマステ
先週のスマステは、山ぴーがゲストと言うのがあってだろうけど(後輩のゲストは初めてだったのよね…)、ジャニーズ特集をやっていて、それが結構楽しかったな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 12:38
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」届いた♪
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」届いた♪ 11/1に発売されたV6のライブDVDですが、当初買うつもりは全く無かったんだけど、初回盤の特典内容を見てみたら結構おいしいじゃんって思ったりしちゃったのと、セットリストも結構好きだったのもあったので、欲しかった「READY?盤 【初回生産限定】」をポチッとしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 12:28
久々のNEWSコン
久々のNEWSコン 既に昨日看板とオブジェは載せましたが、感想とかは全く書けてなかったので、改めて書いてみますわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 12:57
オブジェは…
オブジェは… こんな感じだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 18:09
NEWS@東京D(9/26)
NEWS@東京D(9/26) あと30分くらいで始まるけど、どんな感じかなぁ〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 18:05
NEWSコン
NEWSコン 9月にあるNEWSコンの当落確認が先週末くらいからできるようなったらしく、チケをお願いしていた友達から連絡があって、東京Dに連れて行ってもらえる事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 12:15
先日行ったVコン
先日行ったVコン …で書き忘れたっつーか、写メしたのを載せる等が出来なかったんで、改めて書いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 12:12
Vコン(凱旋コン)行ってきた♪
Vコン(凱旋コン)行ってきた♪ 今日、久々にVコンに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 20:20
山ぴー@生茶(車内広告)
山ぴーが生茶のCMに出るって情報を午後に知ったんだけど、会社帰りにいつもの様に電車に乗ったら車内広告があったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 18:40
おとといのはなまるカフェ
…のゲストは溝端淳平だったんだけど、芸能界で仲が良い人は?と聞かれて、まず同じ年でデビューしたのもほぼ同じという岡田将生の写真が出て来て色々話していたんだけど、その次に出て来たのが山ぴーだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 12:56
V6のアルバム「READY?」が届いた
V6のアルバム「READY?」が届いた 先日ネット通販で予約していたV6のアルバム「READY?」が、珍しく発売前日に届いたので、早速iPotに入れて通勤時に聞いているんだけど、アルバムが出たのって2年半振りだって事にちょっとビックリしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 12:25
「SHOCK」観て来た
「SHOCK」観て来た 昨日、約1年振りにSHOCKを観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 16:53
「人間失格」観て来た
「人間失格」観て来た 昨日、友達と斗真主演の「人間失格」を観に行って来ました。そしたら、先着(劇場ごとに200名とかだったかな?)でもらえるポストカードをもらえたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 15:36
マッチの30周年記念ライブ@武道館へ行って来た
マッチの30周年記念ライブ@武道館へ行って来た 昨日、武道館で行われたマッチの30周年記念ライブへ行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 20:24
アメーラを食べてみた
アメーラを食べてみた 週末に買物に行った時、木村さんがトマト生活@がんまりますで食べていたアメーラが売っていたので、ちょっとお値段は高かったけど(ミニトマトよりちょいと大きいサイズ3コで確か580円だった)おいしいって言っていたんで、どんな味なのかが気になっていたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:53
走魂×NEWS 4色パン
走魂×NEWS 4色パン 2日くらい前にローソンのサイトを見ていたら、「走魂」とローソンがコラボする「走魂×NEWS 4色パン」が発売1/19から期間限定で発売されるというのが載っていたので、今朝ローソンに行った時に買ってみました。それがこちら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 08:47
斗真@情熱大陸
先日、いつもの様にジャニWebを見たら…斗真が情熱大陸に出ると書いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:54
KinKiコン行って来た♪
KinKiコン行って来た♪ …という事で、2年振りにKinKiコン@元旦に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 23:58
SHOCK当落確認
…が始まったのを友達から教えてもらったので、すぐに確認してみたところ…無事に第1希望のが取れておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:29
ジャニーズ大運動会
ジャニーズ大運動会 …に行ったらば、中居さんが最初の野球で出て来たよo(^-^)o ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 21:14
光ちゃんソロコン@横アリ
光ちゃんソロコン@横アリ …に来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 17:07
福山雅治のライブに行ったら…
昨日、福山雅治のライブ@横アリに行ったら、斗真からお花が来ていましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 06:46
「おと な り」(舞台挨拶付)を観て来た
おととい、岡田主演の映画「おと な り」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 12:27
「SEMINAR」観て来た
昨日、シゲ主演舞台「SEMINAR」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 12:36
岡田@ぐるナイ
今日のゴチバトル@ぐるナイは、ゲストに岡田(V6)が出てたけど、まさかのピタリ賞で100万円をもらってましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 21:27
今週のいいともテレショ
…は、月曜日が小山(シングル番宣)で火曜日の今日が剛(シングル番宣)、そして明日はヨコってジャニーズで3日連続してるけど、このまま金曜日までジャニーズで繋がるって事はあるんかしら?明日のヨコはアルバムの番宣を兼ねてだろうから、そうなると今週何かがあるグループとかはいたっけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 12:18
斗真@福山雅治のANN
いつものごとくジャニWEBをチェックしていたら、斗真が福山雅治のALLに出演って載っていたんで、何で斗真が出るんだ?って思ったんだけど…よ〜く考えてみたら斗真主演のドラマ「魔女裁判」の主題歌を歌うのが福山雅治なのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:00
SHOCK返金
昨日、家に帰ったらSHOCKの返金通知が来ておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 12:58
昨日(12/30)のNEWSコン
…に、松潤と斗真が見に来ておりました。2人はMCの時に紹介があってステージに出て来て、MCに参加していたんだけど、更にはアンコールの時にも出て来てましたわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 01:11
NEWSコン@東京D
NEWSコン@東京D …と言う事で東京Dに来ております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 16:55
今日のチャンロクで…
亮が「流星の絆」の撮影中に24歳BDを祝ってもらっている映像が流れておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:22
当落確認の…
電話番号って知らない間に新しい番号に変わっていたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:47
World's Wing 翼 Premium2008
World's Wing 翼 Premium2008 去年に引き続き今年も観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:33
Vコン@代々木第一体育館
Vコン@代々木第一体育館 …と言う事でVコン@代々木第一体育館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 20:21
KinKiコン終わった
初日の今日はアンコールを含め、約3時間半くらいやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:49
KinKiコン初日
KinKiコン初日 …と言う事で東京Dに来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:48
「こんなんやってみました。」を観て来た
「こんなんやってみました。」を観て来た 昨日、シゲの初舞台「こんなんやってみました」をグローブ座に行って観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 16:41
プレゾン観て来た
プレゾン観て来た 今日、毎年恒例のプレゾンを観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 19:54
KinKiコン決定!
昨日、家に帰ったら青封筒が届いていて、何のやつだろ?と思って封を開けてみたら、KinKiコン申込用紙が入っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 07:08
GWに…
GWに… 姪っ子の付き添いでHey!Say!JUMPコンサ@横アリに行って来ました。本当は妹が連れて行くはずだったんだけど、急遽行けなくなってしまったとの事で、私が連れて行く事になったんだけども…さすがに知ってる曲っつ〜のがデビュー曲とこれから発売される新曲くらいで後はほとんど分からず状態だったのと、更にはジュニアも結構歌っていた(色々なグループがあるじゃん?)ので、余計に分からなかったんだな…(^^;)まあ、QUESTION?の「目覚めろ!野性」は知ってたけども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:18
「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」
…週末金曜日のレイトショーで観て来たんだけど、映画を観て先日食べた韓国風ナムル巻が売っていたのかが分かったわ(笑)で、スシ王子は連ドラも見ていたけど、ドラマを見て無くても十分に話は分かるって感じだったし、楽しめる内容で良かったよ。そして、河太郎ってば何でよ〜!って感じだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 22:20
韓国風ナムル巻@ファミマ
韓国風ナムル巻@ファミマ お昼休みにファミマに行ったら、銀幕版スシ王子とのキャンペーンとして発売された韓国風ナムル巻が売っていて、それが確か中丸くんの日記@ジャニWEBに載っていたやつだったので、お昼ごはんに買って食べてみたんだけど、日記にも書いてあった通りなかなかおいしかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 14:58
HAPPY BIRTHDAY DEAR 山ぴー&剛♪
今日は仕事が終わってから、ジャニ友とご飯を食べに行ったんだけど、ちょうど今日が山ぴーBDで明日が剛BDで、それぞれのファンな友達もいたから、それじゃあ2人のBD祝いをしよう!と言う事になったんで、友達が買って来てくれたケーキ(小さめのをホールで)でお祝いしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 22:06
TOKIOコン「SUGAR」オーラス
…に行ってきました。TOKIOコンは去年無かったから、約2年振りだったんだけど、オーラスだった事もあってか盛り上がっていて楽しかったわo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:07
ファミクラに行ったら…
先日ファミクラに行ったら、ホワイトデーのメッセージが飾ってあったよ。それと、VTRメッセージは新年のでほぼ変わっていない感じなんだけど、ところどころちょこちょこと差換えがあったりして、例えばV6のPVはトニセンの新曲になってたり、スマのはPVが「そのまま」に変わっていたり…感じだったかな?後は、NEWSも新しい映像があったって友達が言ってましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 11:09
マッチコン@武道館行って来た♪
1年振りにマッチコン@武道館へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:48
V6のライブDVDが届いた
明日発売のV6のライブDVD「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤)」が届いたので、早速見ようと思ったんだけど…今日は時間がなくて見られないので、特典ディスクをチラッと見てみたところ、結構おいしい感じでございます。そして、本編はコンサで久々に歌ってくれたのが嬉しかった「Can do! Can go!」を見てみたんだけど、コンサを見ていた時にも思ったんだけど、できれば全部ちゃんとオリジナルの振り付けを見てみたかったなぁ〜でもまあ、後半は踊ってくれた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 21:15
「陰日向に咲く」を…
雪が降っている中、岡田主演の「陰日向に咲く」を観に行ったら…剛@SMAPの「山のあなた〜徳一の恋〜」、山ぴー@NEWSの「クロサギ」、そして松潤@嵐の「三悪砦の悪人」の予告が流れてなかなかおいしかったわ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 21:18
またまた…
今朝、斗真の日記を読んだら…先日の中居さんと吾郎に続いて、今度は慎吾の事が書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 22:23
SHOCKチケ到着
自分が申し込んでいたSHOCKチケが届いたんで早速チケを見てみたら…ギャーーーー!かなり良さ気な席ではないの!ちなみに、観に行くのは2月半ばなんでまだちょっと先って感じだけど、今からめちゃ楽しみだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 22:17
カウコン写真販売@ジャニWeb
先日から期間限定でカウコンの写真をジャニWebで販売しているけど、以前と違って今はちゃんと小さい画像ではあるけど確認ができるのね。確か、前に何かのグッズを買った時って画像が無かった様な気が?確認ができるとグループ混合とかは2人で1セットとか買えば良かったりもするから無駄がなくていいかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 16:33
初のNewSコン@東京D
…と言う事で、友達に誘ってもらって行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/09 21:42
SHOCK観て来た〜!
おとといから公演が始まったSHOCKを観て参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:57
昨日のKinKiコン
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:57
KinKiコン
毎年恒例のKinKiコン@元旦でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 17:11
V6ライブDVD発売決定!
ライブを見に行った時にもMCで言っていたけど、V6のライブDVDが2月に発売するとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:14
初のタキツバコン@横アリ
…に行ってきました。いやぁ〜席がチケットを見る限りでは、見切れどころかステージ裏くらいな席っぽかったんで、一緒に見る友達に申し訳ないなぁ〜って思っていたんだけど、実際に席に行ってみたら見切れではなくてステージのちょうど真横だったから、花道を通る時には双眼鏡ナシでもわりと良く見えましたわ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 19:34
ポテロング(わさび味)
昨日、お昼休みにコンビニに行ったらポテロングのわさび味とらやが新発売になっていたんだけど、よ〜くパッケージを見たら…「堂本光一監修」って書いてあるではないの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 08:38
「Shock」出演者
本日(12/11)付けで光ちゃん以外の出演者が発表されたそうで…友達から「今年は大倉くんが出るって!」というメールが来てビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:52
NewSコン@東京D追加決定
今朝、めざましを見ていたらNewSコンの事をやっていて、何だろ〜?と思ったら…申込み(特にお正月の横アリ)が多過ぎるため、追加で1/9,10の2日間東京Dでやるとの事だそうな。ふむ…だから、なかなか確認ができなかったのか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 08:29
SHOCK当落確認
SHOCKの当落確認が既に始まっていますが…恐る恐る自分担当分を確認してみたところ…無事に第1希望のが取れてました(^O^)/ 前回は友達共々全滅だったんで嬉しいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 10:36
ANAの機内で…
週末にANAに乗ったんだけど、座席の前に置いてある機内誌に載っているオーディオプログラムを見てみたら…タキツバ特集のチャンネルがあったので、普段はオーディオプログラムってあんまり聞かないんだけど、流れる曲を見たら通常版にしか入っていないボーナストラックの曲も入っていたし、タキツバがちゃんとゲストとしてインタと受けつつ曲を流すってやつだったから、往復共にそのチャンネルを聞いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:02
Hey!Say!JUMPデビューCDのCMに…
昨日、録画しておいためざどとズムサタをチェックしていたら、11/14(水)にCDデビューするHey!Say!JUMPのCMに同じくWCバレーボールのスペシャルサポーターをやった3グループ(V6、嵐、NewS)の先輩が2人ずつそのCMに出演するとかいうニュースをやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 22:18
ala bonne heureのロールケーキ
今日、友達と会った帰りにデパ地下に寄ってあれこれ物色していたら…おいしそうなロールケーキを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 23:42
ハチクロ@ドラマ(連ドラ)化決定!
…と言う事で、ハチクロがドラマ(連ドラ)化されるのね。で竹本くん役を斗真がやるのか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 12:21
SHOCK振込完了
SHOCKの申込締切が11/5って事だったんで、今日友達と会って申込みをどうするか決めて、そのまま郵便局へ行って振込みをしてきちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 20:35
ファミマ限定販売あげぱん@学校へ行こう!MAX
…が今日から発売だったんで、早速お昼に買って来て食べてみたんだけど、気持ち大きめのせいなのか、きなこのせいなのか?で、1個全部食べたらちと甘過ぎて辛かったわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 14:22
タキツバベスト
今日発売のタキツバベストが昨日届いたんで、早速iPotnanoに取り込んで聞いているんだけど、さすがはベスト盤と言うだけあって、シングルくらいしか知らない自分でも知ってる曲ばかりだからなかなか良い感じでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 18:10
World's Wing 翼 Premium2007
昨日、翼の舞台「World's Wing 翼 Premium2007」(18時開演の方)を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 11:22
Vコン行って来た〜!
昨日、約1年ちょっと振りにVコンに行って来たんだけど、席がかなり良くてメインステージで歌っていた時は双眼鏡ナシでも見えたので大満足でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:07
昨夜の相葉ちゃんラジオに…
昨夜、相葉ちゃんのラジオを聞いていたら、OPにいきなしヨコが最初に出て来て、続いてヒナ&マルが出て来ておりました。で、1曲目までは3人が突然のゲストって感じで出ていたんだけど、CM明けになったら何故かマルだけ取り残された状態になっていたんだけど(笑)、1〜2分くらいはいたけど、確か「俺には無理です」だか「受け答えできません」とか言ってて、結局は去って行ってしまったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 23:57
ベストアルバム発売!@タッキー&翼
昨日と同じく、今日もまたジャニ関連情報をチェックしていたら、タキツバがデビュー5周年って事で(←合ってる?)ベストアルバムを出すとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 15:07
10年振りなのか…
いつものごとくジャニ情報をチェックしていたら、V6が10年振りに…ってな記事があって、何の事だろか?と思ってその記事を読んでみたら、アルバムにソロ曲が入るのが98年に出した「SUPER HEROES」以来って事だったのね。確かに、考えてみたら2〜3人で歌ってる曲はあったと思うけど、ソロ曲はなかったし、コンサでソロコーナーがあってもソロ曲でなかったりCDには入っていなかったりしたもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 21:55
Vコン当落確認
先週からVコンの当落が始まっておりますが、追加が結構出ているのね。しかも、オーラスを追加で出すとはさすがコン事務って感じだろか?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 10:33
Happy 10th Anniversary Dear キンキ♪
…という事で、今日はキンキがデビュー10周年なんだよね。10周年おめでと〜!(^0^)今日はスマ友と会っていたんだけど、そう言えば10周年なんだよね〜とか話していて、ケーキを食べたりしたんでキンキのお祝いもしちゃいました。私が食べたのが手前にある桃のケーキで、友達は奥にあるマンゴーのレアチーズケーキ(←珍しくない?)でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:57
Vコン決定!&ポカリスエットの中吊り(5人バージョン)
…という事で、公式サイトを見に行ったらVコン決定の文字が!しかも秋コンなのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:57
またまた…
斗真が2日連続でジャニWEBの日記に中居さんの事を書いてくれています。何でもドラマの楽屋に差し入れをしてくれたとか…。なので、詳細はジャニWEBに短期連載している日記を読んでみるといいと思いますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 09:06
キンキ10周年記念ライブ決定
…と言う事で、キンキの10周年記念のライブが決まりましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 09:13
「スシ王子」映画化決定!
7月スタートの光ちゃん主演「スシ王子」が映画化されるのが決定したとか…しかも、映画では単独初主演なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 10:28
光ちゃんのライブDVD(完全初回限定版)
…が今日届いたので、特典映像が入っているDISC3を早速見てみたんだけど…これはかなりおいしい映像だわ(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 20:37
光ちゃんライブDVD@ズームイン
今朝のズームインで明日発売になる光ちゃんのDVD紹介をやってたけど、初回版にだけ入っているオフショットでやっていたトランプっつーのがMCで話していた地方に行った時にやっていた光ちゃんとMAのトランプ大会なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 21:59
マッチ武道館ライブDVDが届いた
家に帰って来たら、先日予約していたマッチコン@武道館のライブDVDが届いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:16
マッチコン@WS
今日のWSで昨日のマッチコンが取り上げられてましたが…捕獲できた中で中居さんがマッチと一緒に歌っていたのをやってくれたのは、ズームイン(6時台)だけだったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:00
近藤真彦 '07 ちょっと早い White Day in 武道館
…と言う事で、先月に引き続きマッチコン@武道館へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 19:54
V6「Very best II」DVD 応募特典
…が先週届いたんだけど、これって当初の発送予定からかな〜り遅れているよなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 22:19
近藤真彦'07 Valentine's Day in 武道館(2/14)
…に昨日行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 23:26
健舞台のチケ到着
昨日、ジャニWEBからメールが来ていて、「何だろう?」って思って見てみたら…先日先行予約で取った健舞台のチケを発送しましたって内容でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 23:23
久々にキンキのライブDVD鑑賞
…という事で、今日はスマステまで見るものがないなぁ〜と思って、それじゃあ何かライブDVDを見ようと棚を物色していたところ、キンキのライブDVD「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary.-」が目に入ったんで久々に見ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/03 21:38
ジャニーズライブ特集@ポポロ3月号
昨日発売のポポロ3月号はジャニーズのライブ特集があって、ジャニーズファンとしては結構お買い得かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/24 23:56
今クールのドラマに出演してるのは・・・
今クールのドラマでジャニーズが出ているのは、日9「華麗なる一族」の木村と木10「拝啓、父上様」のニノ&ヨコと金10「花より男子2(リターンズ)」の松潤なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/12 23:59
キンキコン@東京ドーム
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします…m(_)m ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:58
MステSP
今日(うーむ、もう昨日か…)は年末恒例のMステSPでしたな。MステSPが来ると、あ〜年末が来たなぁ〜って気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 00:34
金田一吾郎@めざましテレビ
年明けに放送される吾郎@金田一シリーズの会見をめざましでやっていたのを見たんで、家に帰って来てからチェックして編集しようと思っていたのに…録画セットをしてなかったわ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 21:46
健舞台申込み(当落結果)@ジャニWeb
先日エントリーしていた健舞台ですが、昨日から当落結果が確認できるって事で早速確認してみたところ…無事に第1希望のが取れていました。これで1回は観に行けるわ!(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 21:48
健主演舞台「殺人者」制作会見@WS
家に帰って来て録画していたWSのチェックをしてみたら…先日ジャニWEBで先行予約があった健主演の舞台「殺人者」の制作会見をやっておりました。なので、健ファンの方々は明日のWSは要チェックでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 22:47
健舞台申込み(エントリー)@ジャニWeb
昨夜から来年2〜3月にやる健舞台の申込み(エントリー)が始まったけど、開始から午前0時を過ぎても全く繋がらないんで、お昼休みにやってみたらあっさり繋がったんで、当落はまあ置いておいてとりあえずは申込みができて良かったよo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 16:54
Happy Birthday♪ Dear 吾郎
…という事で、今日は吾郎33歳のお誕生日だね!吾郎おめでと〜!(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:23
SHOCKに…
今日、公式サイトにSHOCKの出演者が出たらしく、友達から「斗真が出るって!」とのメールが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 23:39
テゴマス
手越とマッスーがユニットを組んでスウェーデンでCDデビューをしていたのは知っていたけど、あんなに人気があるのにはちとビックリでございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 23:00
ジャニWebを見ていたら…
今朝、いつものようにジャニWebを見ていたんだけど、アッくんの昨日の日記に木村さんの誕生日について(おめでとう!)って書いてあったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 22:29
キンキコン&Endless SHOCK当落確認
…が確認できるようになったみたいだけど、SHOCKの方は今回は見事に落選いたしました(泣)友達も落選したという事なので、来年は見られないかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 21:31
久々の鑑賞会
今日は久々の鑑賞会でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 23:18
光ちゃんソロコン@横アリ
昨日、光ちゃんのソロコンに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 16:33
TOKIOニューアルバム「Harvest」
…が、昨日届いたんで早速iTunesに取り込んでiPotnanoを同期化させようとしたら、何故だかiTunesの動きがめちゃ遅くて(多分1曲5分以上はかかっていたと思う…)、結局は一晩PCを立ち上げたままにして寝ちゃったよ。…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/19 22:49
TOKIO ニューアルバム発売決定!
約1年8ヶ月振りにTOKIOがアルバムを発売(10/18)するのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 00:26
蒲田行進曲
…を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 23:56
世にも奇妙な物語秋の特別編
…に光ちゃんが出演するのね。ドラマに出演するのって4年振りだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 23:36
喰いタンSPに…
今朝ズームインSUPERを見ていたら、「喰いタンSP」の会見をやっていて、相葉ちゃんが出演するって言ってたわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:33
親指さがし
…を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:28
雑誌の整理をしていて
…思う事、それはもったないよなぁ〜って事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 19:26
嵐コン@横アリ2日目
…という事で、嵐コン@2日目でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:58
嵐コン@横アリ1日目
…という事で、7月に引き続き再び嵐コン@横アリに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:53
「ズームJ」100回記念@デイリースポーツ
…に中居さんが載ってるっていうのをお昼休みに知って、慌ててコンビニに買いに行って早速見てみたところ、相変わらず頭にタオルなんぞを巻いておりましたが(笑)、写真が結構大きいしインタ記事もたくさん載っていたので買って良かったかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/21 21:46
ステージリポート(嵐)@少年倶楽部プレミアム
今日は月に1回やっている少年プレミアムがあって、ステージリポートが嵐だったんだけど、インタがあって、ちょっとずつではあるけど3曲もやってくれたんで結構おいしかったなぁ〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 21:28
「花より男子」続編決定!
今朝、いつものごとくネットでニュースをチェックしていたら…「花より男子」続編決定!ってニュースがあってちょっとビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 21:49
ハチミツとクローバー
これは時間があれば観に行きたいなぁ〜と思っていたのね。でも、仕事が終わってから行くとなると渋谷とか新宿辺りまで行かないとやってないしなぁ〜とか思っていんだけど、地元にあるシネコンをチェックしていたら…レイトショー(お値段も安い)もやっている事が分かったので、それじゃあ、定時で上がれる日ならば一旦家に帰ってご飯を食べてから行けるじゃん!って事で、今日観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/25 23:56
初の嵐コン@横アリ
…に行って来ました。いやぁ〜凄く楽しかった!以下ネタバレになると思うけど、それでも良ければ見てくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:58
ハチクロパン&プリン
翔が主演の映画「ハチミツとクローバー」のタイアップキャンペーンをミニストップがやっていて、対象商品に付いているIDナンバーを入力して当たると翔の着ボイスをもらえるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 22:09
プレゾン@青山劇場
…を観に行って来ました。プレゾンはもう毎年恒例って感じなので、プレゾンを観に行くと夏が始まるって感じだったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 23:49
第32進海丸@グローブ座
…を観に行って来ました。健の舞台を観るのは確か初舞台の「二万七千光年の旅〜世紀末の少年〜」以来だと思うんで、約6年振りくらいになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:47
「きみはペット」DVDBOX
先日、「きみはペット」(再)を見てワンコ状態の松潤にやられたかも?とか書いていたんだけど…やられたかも?ではなくて、すっかりドラマにハマってしまい、映像特典とかにも惹かれてまんまと策略に引っ掛かったかのようにDVDBOXを買ってしまったわ…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 23:56
松潤インタ@ザ少年倶楽部プレミアム
今日は月1回やっているザ少年倶楽部プレミアムで舞台の紹介みたいなコーナーは松潤@白夜のワルキューレだったんで、舞台を観に行けた自分は楽しみにしていたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:55
Vの炎@HEYX3
昨日のHEYX3にV6が出ていて、「Vの炎」の名シーン(だっけか?)をやっていたけど、あれは確かにおもしろいよなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 22:32
「きみはペット」(再)
…が今日から始まったんだけど、本放送をしていた時は全く見ていなかったんで、ちょっと見てみようかなと思って録画したのを家に帰って来てから見てみたら…松潤が出ていたのはもちろん知っていたけど長野くんも出ていたのね〜って、もしかして1話ゲストだったんかしら?おまけに、主題歌がV6の「Darlin」だったのも全く知らなかったよ…。この曲はかな〜り好きで久々にシングルも買ったのになぁ〜(笑)まあ、ドラマ自体を見てなかったからそんなものなのかもね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:08
関ジャニ∞ライブ@代々木第一体育館
…に行って来ました。関ジャニのライブに行ったのは初めてだったんだけど、なかなか楽しかったです。ただ、開演が追加に回されてしまったんで朝10時だったのがちょっとキツかったかな?何せ、会社に行く時とあんまり変わらない時間に起床だったからね〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 23:55
いいともテレショ
今日のいいともテレショは勝村さんだったらしく、ニノからはお花で松潤からはお花&電報が届いていたそうで、電報は紹介もされていたとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:27
白夜のワルキューレ@シアターコクーン
…を観に行って来たんだけど、いやぁ〜観に行けて本当に良かったです。チケットを譲ってくださったCさんどうもありがとうございました。そして、一緒に観劇できて嬉しかったです。(←思いっきり私信だな…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:58
「きっと大丈夫」@嵐
今日ジャニWebを見ていたら、嵐のリリース情報のとこに来月発売される新曲「きっと大丈夫」が載っていたんだけど、CDの詳細だけならスマもいちおうあるから別に…って感じなんだけども、ジャケ写まで載ってるのにはちとビックリだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 21:37
「KJ1 F・T・O」@関ジャニ∞
先日、関ジャニ∞のフルアルバム発売って事で、メンバーの村上&横山がやっているレコメン(木曜日)を聞いていたら(←ストスマがあるから、何となく流れて聞いている)、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 20:02
「ヤンキー母校へ帰る」再放送
昨日、HDDの番組ナビを見ていたら、TBSの午後にあるドラマ再放送枠に「ヤンキー母校へ帰る」があったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 23:58
TOKIOコン@武道館
…に昨日行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 16:36
フォトブック&特典映像@「花より男子」DVDBOX
昨日発送しましたメールが来ていた「花より男子」DVDBOXですが、翌日の今日には既に届いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 23:23
ニノがハリウッド映画出演!?
…というメールを友達からもらってビックリ!どこにそんな情報が?と思って聞いて早速確認してみたところ、、、クリント・イーストウッドが監督をする硫黄島戦を映画化するというやつで、二部作になっているうちの日本側の物語(主演は渡辺謙で他に中村獅童とかが出るらしい…)にニノも出るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 21:09
「花より男子」DVDBOX
家に帰って来てメールチェックしていたら…「花より男子」DVDBOXを発送しましたメールが来てたわぁ〜!なので、早くて明日か遅くても週末には届くかな?ドラマ本編は1,2話は削除して残ってないけど、3話〜9話(最終回)はRAMに残してあるし、HDDにも入れっぱなしなんでいつでも見られるからいいんだけど、何よりも1番の楽しみは特典であるスペシャルフォトブックだよなぁ〜。何せ、「司の天然日本語講座」っつーのがあるらしいからさ…(爆)それって、要するに司語録って事よね?…という事は、「レッスンパンダ」とか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 20:15
V6/10周年ライブDVD(限定版Aタイプ) が届いた〜♪
先日あちこち探してやっと見つけた「V6/10周年ライブDVD(限定版Aタイプ)」が今日届いたんで、早速見てみたんだけど…探して買った甲斐があったかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:02
V6/10周年ライブDVD(限定版Aタイプ)
…が昨日発売になったんだけど、買うならばまあ通常版でいいや…と思っていたところ、収録されている公演が自分が見に行ったやつ(12/10の2部)はまあいいとして(←これは通常版も同じはずだから…)MC集にこれまた自分が見に行った公演(11/3で翔@嵐が来ていた)が入っているっていうのを聞いたんで、そうなるとやっぱり欲しくなっちゃうんだよなー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 23:17
亮/楽日@Endless SHOCK
…という事で、今日は亮が楽日だったのよね。私は先週末に亮バージョンを初めて観たんだけど(去年は翼のを観たから…)、噂に聞いていたラスト近くのシーンで本当に涙を流して演じていたのを観た時は、かなり役に入り込んでいるんだなぁ〜とか思ったよ。で…今日は友達が観に行っていたんで、終わってくれたメールを見たら…カーテンコールが2回あって、最後には翼から亮に花束進呈があったみたいだね。そして…最後の亮の挨拶はグタグタだったとか…(笑)でも、最後まで大きい怪我もなく無事に終了して良かった良かった!そして、明日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:46
アリエール(剛/新CM) & 8X4(嵐/CFソング「春風スニーカー」)
今朝録画していたWSを家に帰って来てチェックしていたら、剛がアリエールのCMをやるってニュースをやっていたんだけども、めざましだかやじうまだかではメイキング映像にコメントもあったよねー。O.A.がいつからかまではチェックできなかったんだけど楽しみだわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 22:57
ジャニーズカレンダー
明日から順次発売されるという事でWSで紹介していたけど、某番組で「SMAPのカレンダーはないの?」との質問に「SMAPは1月からのカレンダーが既に出てますね」とか言っていたけども…SMAPの発売されてないし、発売されなくなってから10年くらい経っているんだがのぉ〜(^^;)もしや、その発売されているやつってのはバッタもんでないんかしら?(笑)そんなこんなでちゃんと調べてから発言して欲しいもんだわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 21:01
本人限定受取郵便
今年のSHOCKのチケットは配達記録でなくて、「本人限定受取郵便物」とやらで配達されているらしく、自分が取れたチケットのも漏れなくそれでやってきました…って、この場合はチケットが配達される前に「お知らせ」という形で封書が送られてくるみたいなんだけど、19時までに郵便局に連絡できれば当日配達してもらえたのに、今日届くなんて知らんかったからちょいと買い物をして帰ったばっかりに当日配達には間に合わなかったわ…。まあ、明日は家にいるから午前中に配達してもらうつもり。でも、週末に配達してもらえるから良かっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 22:43
「Endless SHOCK」再演決定
今日のWSで昨日あった会見の模様が流れていたけど、その時に来年再演決定の話を光ちゃんがしてたねー。私は幸運にもチケが取れたんで観に行けるんだけど、確かに、SHOCKはチケ取りが激戦で観に行けない人もたくさんいるもんな…。でも、再演するとなるとそれはそれでまた来年もチケ争奪戦が激しい予感が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:56
マッチ@僕らの音楽2
僕らの音楽2でマッチが「ケジメなさい」を歌っているのを久々に見たけど、昔よりも歌い方が優しくなったような気がする…。それはやっぱり大人になったのもあるんだけど、当時はその歌い方でも良かったんだよなー。それと、歌もちょっと上手くなったような気が?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 20:10
「花より男子」サントラ盤
…をとうとう買っちゃいました。まあ、ドラマにかなーりハマっていたのもあったんで、発売が決定した頃から欲しいなぁ〜買おうかなぁ〜?とは思っていたんだけど、その頃って結構他にも買うもの(CDやらDVDやら)があって、ちょっとばかり懐が寒いのよねーと思って買うのは見送りにしていたんだけど、何故かこのサントラの曲を使ってる番組(のコーナー?)を見る事が結構あって、そうするとその曲が使われていたシーンが蘇ってきちゃったりするんで(何度も見返したからセリフまで結構覚えていたりもする…)、そうなるとやっぱり欲... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 19:05
「Endless SHOCK」プレミアム先行試写会
…に友達に誘ってもらって行ってきました。この試写は来月発売になるDVDの先行試写だったんだけど、会場が東京国際フォーラムAだったんで、大きいスクリーンで観られるのを楽しみにして行ってみたら…開演のブザーが鳴って会場が暗くなってすぐに、、、何と光ちゃん本人が出てきたのよーー!いや、今ちょうど稽古中だろうから来られない事はないんだろうけど、招待状には「本人は来ません」って書いてあったし、あくまでもDVD発売の先行試写で舞台挨拶があるわけでもないんだからねぇ〜と思っていただけに出てきた時は思わず「キャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 19:46
山ぴー初の連ドラ主演
山ぴーが4月から始まる連ドラ「クロサギ」に初主演なのね〜って、初主演っつーのにちょっとビックリしていたりして…と言うのは、既にもうしていたと思っていたからなんだけど、よーく考えてみれば確かに「野ブタにプロデュース」はW主演と言っても特別出演だし、他のドラマ(カバチタレとかIWGPとか…)だと主演ではなかったもんなー(^^;)まあ、役者の山ぴーは結構好きで出ているのは結構見ているから、これも楽しみだわぁ〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:22
Wキャスト@Endless SHOCK
今日、Mステの最後に翼が骨折した左足小指が完治するまでにまだ時間がかかるので、Endless SHOCKは当初2,3月フルで出演するはずだったのが、3月限定で出演しますって言っていたのを聞いて、そしたら2月は誰がやるんだろ?とか今から稽古してできると言ったら、去年出ていた(錦戸)亮しかいないんじゃないの?と思いつつ、Mステが終わった直後に公式サイトを見に行ったら更新されていなかったんだけど…その話を友達にメールしたら、、、20分くらいしてからその友達からメールが来て、公式サイトが更新されてやっぱ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:11
エアーギター(エアーバンド)@Gの嵐
昨夜(…と言っても深夜1時近く)、お布団に入ったのはいーのだが、なかなか寝付けなかったんでちょいとTVをつけてみるか…と思ったつけてみたら、ちょうどGの嵐が始まるとこだったんでつい見ちゃったんだけど…応援するやつっつーのが以前もやっていたエアーギターだったもんだから、ついつい笑いつつ全部見てしもーたよ…(笑)なので、そのせいで寝不足になっちゃって会社に行くのが辛かったわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:16
ニノが剃髪
…をドラマのためにしたのねー。今朝WSで流れたみたいだけど、自分が見ていた時間にはやってなくて、そういう日に限って仕事も珍しく忙しかったりして、友達のblogを読むまで全然知らなかったんだよなー。で、家に帰って来て録画していたWSを見てみたところ、確かにツルツルな坊主頭になってたわ。でも、結構かわいいんでないだろーか?ちなみに、ドラマはTBSだからWSもTBSでしか流れないはずなのに(朝ズバッとイブニングファイブになるのかな?)、坊主頭と言っても剃髪だから、それがかなーりのインパクトがあったらし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 23:44
中居@TBSトリノ五輪キャスター
…に決定したそーで、こりゃまたアテネ五輪の時みたいに大変な事に(めっちゃ忙しく)なりそうな予感が?(笑)トリノっつーとイタリアだから時差が8時間くらいあるわけで、そうなるとオンで見ようとしたら週末のお休みの時はいいけど、平日なんぞは確実に寝不足になるよなぁ〜(^^;)でも、NEWS23でやっていたスケートを滑ってたり選手にインタする姿とか、普段は見られない中居さんがまた見られると思うとやっぱり楽しみだわぁ〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 01:14
ジャニーズ成人式@WS
家に帰って来て録画しておいたWSを見たら、今日行われたジャニーズの成人式をやっていたんだけど、今年は6人もいるのねぇ〜って、去年も結構多かったような気が? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/11 23:06
海外脱出組は・・・
今朝、録画しておいたWSを見てみたら…毎年恒例のハワイに行く(到着した)芸能人を取材していたんだけど、その中に何故か嵐がヒガシと森光子と一緒にいるではないの!(笑)まあ、嵐と言っても5人全員でなく相葉・ニノ・松潤の3人だったけども…。大野と翔はソロコンがあるから行けなかったんだろうなー(^^;)でも、できればシークレットトークで話していた5人全員でしかもプライベートで行って欲しかったのぉ〜。しっかし、ヒガシは仕事でって言っていて、ニノはおごってもらっちゃいました!とかついて来ちゃいました〜とか言... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 22:15
見つけしもーた(笑)
先日借りたCDを返しにTSUTAYAに行って、返却後に某CDが売ってないかなぁ〜?と思ってセルのコーナーをうろうろと物色していたら…買えと言わんばかりに置いてあるではないの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 20:13
SMAP@紅白大トリ&ジャニーズカウントダウン(大晦日)&キンキコン@東京D
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします…m(_)m ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 23:58
SMAP@紅白大トリ
…だそーで、また2年前の緊張が蘇っちゃうんだろーか?(笑)まあ、今年もまた友達宅にお邪魔して年越しをするので、1人で紅白を見るよりはいいかな?でも、あの時もみんなでめちゃ緊張しながら見ていた記憶が…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 10:56
Endless SHOCK
今年上演された光ちゃんの「Endless SHOCK」DVDが予約開始になったねー。と言っても、私は多分買わないと思うけども…(^^;)これは来年(内容は多少変わるんだろうけど…)で終わっちゃうから、ファンとしてはやっぱり買いたくなるだろうなぁ〜。自分は、昨日また勢いでポチっとしてしまったので、ますます懐が寒くなってきてるんで(笑)、やっぱり買わない…というより買えないっつーのが正解だろか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:19
どんどん・・・
ここのところ、あるものにハマりかけているみたいで(←いちおう自覚はある…)、それに関するCDやらDVDを勢いで買っている自分にビックリしていたりしております…(笑)まあ、その事を話した友達はもちろん知っているんだけど、このままだと本当に数年前の自分になりそうでちとコワイんだよなぁ〜(^^;)あー何かはあえて聞かないでください…(爆)本当は関連商品をリンクしておこうと思ったけど、これやったら確実にバレるので、したいけどやめておきますわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:57
おはスマ(中居)&クリスマスカード(嵐)@My Birthday
今日は誕生日だったんだけど、朝はおはスマがたまたま今日から担当が中居さんになって「今日お誕生日のみなさんおめでとうございます」を聞けたり、家に帰ってきたら「WISH」@嵐の通常版に入っていたクリスマスカードを応募していたんだけど(もらえるものは欲しいもんなー)、ちょうど誕生日に届いたんで、何だかプレゼントって感じで結構嬉しかったりして…(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 22:07
V6 10周年記念コンサ@代々木第一体育館
先月に引き続き2度目のV6 10周年記念ライブに行って来ました。今回の席はスタンド2階席だったんだけど、座席表を見た時はちょっと見切れ席に近いかなぁ〜?と思っていたんだけど、実際に行ってみたら…近いんじゃなくて見切れ席そのものでございました。何せ、入口から1番遠いブロックなんだもん…(^^;)V6のコンサが見切れ席っつーのは今回が初めてだわなー。でもまあ、見切れだとステージ裏が見えたりしてちょっとおいしかったりもするし、スタンド2階席にも花道があってメンバーがそこを通ってくれれば双眼鏡がなくても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:59
「明日を目指して!」@TOKIO(初回限定盤C)
…を買ってきたんだけど(何だか毎週何かしらジャニ関連のものを買っているよーな気が…)、これって確か特典が4種類あるんだけど、自分は特に欲しいものはなかったんで、それだったらPVが入っているDVD付きの(初回限定盤C)がいいやと思って買いに行ったら、何故かそれとは別に下敷きとポスターまでついておりました。うーむ、もらったのはいいのだけどポスターは部屋に貼ったりしないから、誰か欲しい人はいないだろーか?ちなみに、この曲は進研ゼミのCMソングになっているんだけど、最初まだ誰が歌ってるかが分からない時に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 22:53
「WISH」@嵐(通常版)
…に入っているシークレットトークがかなりツボにハマっております。まさかここまでツボに嵌るとは思っていなかったんで、自分でもビックリしていたりして…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 21:25
「青春アミーゴ」@修二と彰
…を買ってしもーたわ。本当はここんとこ買い過ぎの傾向があったんで、これはレンタルすればいいやと思っていたんだけど、今週はあんまりお金を使わなかったみたいなので、これだったら買える!とか思ってついついTSUTAYAに行ってしまったんだよねー(笑)ちなみに「青春アミーゴ」が聞きたいっつーよりはC/Wの「絆」と「カラフル」が聞きたいから買ったのであった。しっかし、ジャニーズの商売戦略にまんまとハマッたような気がしなくもない…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/05 20:22
V6 10周年記念コンサ
昨日(11/3)、V6の10周年コンサに行って参りました。V6のコンサは約2年振りなんだけど楽しかったわぁ〜。今回は10周年だけどオリジナルアルバムが出たからそのアルバム中心だったんだけど、これがちょっと残念だったなー。確かにファンにとっては2年振りのオリジナルアルバム発売だから嬉しいんだろうけど、やっぱり10周年って記念の年だから、どうせならシングルとか懐かしい曲とか中心に構成をして欲しかったかも?曲構成はこんな感じだけども、ステージは花道がアリーナ外周(スタンド1階席の横と2階席にもあるから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:13
銀色のチケット&記念品@V6 10周年記念コンサ
先日届いたV6コンサのチケを友達から受け取ったんだけど、いつものチケと違って銀色のチケなのね。ちなみに、初日のは金色らしい。そして、記念品としてシルバーの携帯ストラップが届いたって事でそれも持ってきてもらったんだけど、記念品を入れている箱ってば何だかからくり箱みたいだったよ。そういやチケ代が通常よりも高い\6,800だったけど、その差額はきっとチケの色(金色&銀色)と記念品代なんだろーか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 22:03
V6&キンキのアルバム
…をTSUTAYAに行ってV6のシングル(通常版)を買ったついでに予約してきました。で、シングルは貯まっていたポイントを使ってちょっと安く買ったんだけど、予約した2つのアルバムもシングル同様にポイントを使って買う予定。でないと、他にも既に予約してるもの(スマ関連のDVDとか他のやつとか…)があるから懐がツライのよねぇ〜(笑)ちなみに、買ってきたV6のシングルは早速iPotminiに入れて通勤時に聞く予定。あっ、シングルと言えば…TOKIOのシングル(メントレのテーマソングをメンバー5人で競作して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 16:59
ニューアルバム発売@キンキ
お昼休みにTV雑誌を見ていたら、キンキのニューアルバムが11/16発売って書いてあるではないの!うぅ〜11月はキンキの前にV6のも出るしスマ関連のDVDも出るしで本当にどうしよう〜!って感じだわ。V6のは久々にコンサに行くのもあるから買うつもりなんだけど、キンキのも2年振りのオリジナルアルバムだし、キンキコンも行く予定(申込みはしたさ…)だからやっぱり買って曲を覚えたいもんなー。まあ、定価で買うのはちょいと懐がツライので、コツコツと地道に貯めてるTSUTAYAのポイント(Tポイント)を使って買お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:30
握手会@V6通常版アルバム特典
…というニュースをWSでやっていたけど、全国で2万人とするんだねー。アルバムは通常版を買うつもりなんでその特典が付いてくると思うんだけど、行くとしたら東京になるわけで、そうなるとかなーり並ぶんだろうなー。あっ、握手と言えば…以前「over」のイベントでメンバーが1人ずつ全国に行ってやったのがあったけど、確か岡田以外の5人が予定には入ってなかったけど握手会をやってくれたんだよなー。あの時はめっちゃ緊張したのを覚えてるわ。ちなみに、どこに行ったかは言わないけど(笑)、あれはちょうど自分の誕生日にイチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 23:57
「ビッグマネー!浮世の沙汰は株しだい」
このドラマ(主演は長瀬)はオンで見ていて、しかもビデオ録画もしていた…と思っていたんだけど、どうやら見るだけで録画はしていなかったらしく、それならばTSUTAYAで借りて来て見ようと思ったんだけど、地元のTSUTAYAには置いてなくて(渋谷のTSUTAYAにはあったのに…)まあそれならしゃ〜ないか…と諦めていたのね…。しかーし!おとといの夜に何気にアマゾンでDVDをチェックしていたら…DVDBOXがあるではないの!しかも在庫があと1つしかないとか書いてあったんだけど、お値段はDVDBOXだし割引... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:22
青春アミーゴ@修二と彰
…という事で、山ピーと亀梨がドラマ「野ブタ。をプロデュース」の役名でユニットを組んでCDをリリースするそうだけども、さすがジャニーズは商売上手と言うか何と言うか、C/Wに山ピーの曲(「ドラゴン桜」の挿入歌[タイトル忘れた…])と亀梨の曲(「ごくせん」の挿入歌「絆」)をちゃっかりと入れてくれるもんだから、その2曲が好きでCD化はされないんかい?と思っていた自分は、まんまとその罠に嵌ってしまいそうだわ…(笑)ちなみに、このドラマ自体を見るかどうか?はちょいと考え中だけど、何故だか山ピーが出てるドラマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 23:30
TBSテレビ50周年 中居正広のテレビ50年名番組だョ!全員集合
TBS公式サイトを見たら正式名称は「TBSテレビ50周年 中居正広のテレビ50年名番組だョ!全員集合笑った泣いた感動したあのシーンをもう一度夢の総決算スペシャル」らしいけど、これはちょいと長すぎてタイトルには書ききれないよなー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/02 23:27
Vコン当落確認
週末からできるようになったらしく、友達に確認をしてもらったところ…希望通りのチケが取れていたそーな。おぉ〜!これで久々(2〜3年振りかな?)にVコンに行けるわー(^0^)アルバムもそろそろ出るみたいだし、しっかし予習もしていかねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 21:55
V6 10周年全国ツアー決定
…というニュースを今朝のWSでやっていて、全国ツアーは3年振りって言ってたけど、言われてみれば確かにここんとこは代々木だけでやっていたもんなー。で…家に帰って来て公式サイトを見てみたところ、代々木は2回やるみたいだけど、他の会場を見てちょっとばかり羨ましかったりして…(^^;)今んとこはプレイガイド発売はないみたいらしく、そうなるとやっぱりFCに再度入り直した方がいいかなぁ〜?とか考えてたりして…。でも、何やかんやと出費が多くて懐がかなーり淋しいので(笑)、ちょっと考えてみようかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 22:51
キンキのライブDVD
…が確か今日発売だったと思うんだけど、発売される事を知ったのが1週間くらい前で、別にDVDまではいらないかなぁ〜?と思っていたんで、何も考えていなかったんだけど…よーく考えたらば今回のライブはベスト盤を出したのに伴ったライブだからシングル曲満載なのよね。しかも、収録したのは自分が観に行った元旦(1/1)だとか…。そういう時って、既に前日にフラゲしてDVD鑑賞をした人の感想なんぞを読んでるとだんだん欲しくなってきちゃうんだよなー(笑)しかも、限定版なんっつーもんは既に売り切れるとこばかりで手に入ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 23:58
20周年のプレゾン@青山劇場
今日は少年隊のプレゾンを観に行って来ました。今年は20周年という事もあって、青山劇場の入口から豪華な感じだったわー。で、内容は…と言うと、過去にやったプレゾンのタイトルがセリフに出てきたり、もちろんショータイムもあったりして、プレゾンらしい内容だったかな?ショータイムではシングルのメドレーにそれぞれのソロがあったんだけど、ニッキのソロがちょっとツボに入りましたわ(笑)後は、他の出演者も歌っていたんだけど、アッくんと赤坂は以前出た時と同じように光ゲンジの曲(太陽がいっぱいと荒野のメガロポリスだった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 22:58
全部消えた…
今朝、WSで少年隊のプレゾンが昨日の公演で800回を達成したニュースをやっていたのとか、剛が出たいいととも!とかを「ドラゴン桜」を見終わってから編集しつつ見ようとしたところ、急にHDD&DVDレコーダのHDDに録画してある番組のサムネイルの表示がされなくなっちゃって、しかも再生しようとしたらエラーが出てしまって再生もできず、更にしょうがないので電源を切ろうとしたらそれもできなくなってしまったので、コンセントを抜いてしばし置いてから再度電源を入れてみたところ…HDDに録画してあったものが全部消えて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/15 23:58
「タイガー&ドラゴン」 by クレイジーケンバンド
今日のうたばんにクレイジーケンバンドが出ていて「タイガー&ドラゴン」を歌っていたけど、これを聞くと自然にドラマのOP映像(小虎とか毎週違う人[ゲストの時もあったな…]が高座に上がって話してるとことか…)が浮かんでくるんだよなー。DVDBOX発売はまだ2ヵ月先だけど、ちょっとまた見たくなってきちゃったので、週末にでも録画保存してあるRAMを引っ張り出してきて見るかな…って、ジャニーズ話っつーよりはドラマ話になってしまったわ。 タイガー&ドラゴン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 23:24
UTAO-UTAO(通常盤)@V6
会社帰りにV6のシングルを久々に買ってきました。V6のCDを買うのってもしかして2年振りくらいかも?多分、ライブに行かなくなってから買ってないような気がする。めっちゃハマっていた時はシングルもアルバムも雑誌も…ってあらゆるものを買っていたけど、そうじゃなくなるとやっぱり懐と相談して買うって感じになるんだよなぁ〜(笑)で…AVEXってCCCDでなくなったのはいつからなんだ?半年くらい前からMDウォークマン→iPotminiに変えたんで、ファイルはMP3かそれ専用のファイル(WAVも大丈夫だったかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 23:32
亀梨&赤西@DDR with MARIO(CM)
先日からあのお馴染みスーパーマリオの音楽が流れてるCMに出てるのって、KAT-TUNの亀梨&赤西の2人だよね?(←誰に聞いているのであろーか?(笑))SMAP以外…特にKAT-TUNくらいまでいってしまうと、さすがにそういった情報には疎いんで(笑)、最初はKAT-TUN6人全員で出てるのかと思っていたんだけど、CMの最初から最後(まあ15秒or30秒だけども…)まで見てたけど、その2人しか出てないんで、さっきちょいと公式サイトを見に行ってみたら…やっぱりそれで合ってました(笑)ちなみに、亀梨&赤... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 21:46
「Johnny’s Film Festa 2005」チケ取りの結果
友達がチケを取れたので1回観に行ける事になりました。自分もチケ取りの電話をかけていたんだけどなかなか繋がらず、3時間くらいした頃にやっと繋がったんだけども希望していた時間のが取れなかったのよね…(^^;)でも、1回観に行ければいいので満足でございます。そうでなくても、夏はスマコンがあって何やかんやと忙しいからなぁ〜(笑)フィルムフェスタの事は、確かニノが日記に書いていたと思うんだけど、今年もグループを超えた対談とかあるらしいので楽しみ!去年だと長瀬と光ちゃんとかつよと翼にタッキーと相葉だったと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 23:48
Happy Birthday♪ dear 健
…という事で、昨日(7月2日)は健(V6)の誕生日だったんだよなー。確か今年で26歳だったと思うんだけど、間違ってないよね…(笑)昨日、何か引っかかってたのはこれだったんだな。今、カレンダーを見ていて「あっ、そうだった!」って思い出したのであった。これでも一時はめちゃめちゃハマっててHPまで開設してたのに、そうでもなくなると忘れかけてしまうんだろーか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 17:06
イノッチ&直太朗@うたばん
先日のうたばんでイノッチが直太朗の助っ人みたいな感じで途中から出てきて(V6もゲストだったけども…)、うたばんMCチームと卓球をやっていたけども…2人が仲が良いっつーのはイノッチの日記(byジャニーズWeb)を読んでいると何となく分かるんだけど、キッカケは何だったんだろう?とかちょいと気になったので、ちょこちょこ検索なんぞをして調べてみたところ…番組で共演したのがキッカケだったみたいでした。イノの日記と言えば、直太朗と同じくらいかそれ以上に出てくるのが「御徒町くん」って人なんだけど、その人はもっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/02 20:23
V6の10周年記念ライブって…
やるのかなぁ〜?TOKIOもやったから多分やるんだろうけど、やるとしたら時期はやっぱりデビューした11月辺りなんかしら?確かここ数年は毎年夏に代々木とかで3部構成みたいな感じでやっていたと思うんだけど、今年はトニセンは舞台やってるし岡田はドラマが終わって映画だったと思うし、剛はドラマがあるんだよねー。となると、やっぱり秋以降になるんかな?V6のライブは3年前くらいに見に行ったのが最後なんで(何だかんだと都合がつかずに行けなかった…)久々に見たいんだよなー。なので、やるのが決まったらチケット取りを... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/28 23:20
Johnny’s Film Festa 2005
去年に引き続き、今年も「Johnny’s Film Festa」が開催される事が決まったようですが…相変わらずスマさんはいないのねー(笑)まあ、私はスマ以外のジャニーズも好きなので、去年観に行ったけども結構楽しかったんだよな。なので、友達からお誘いもあったので今年も観に行く予定です…が、チケットはこれから発売なわけで、チケットを取らない事には行けないのよねぇ〜(^^;) まあ、チケット発売は平日ではないらしいので、それだったらチケ取りもちょっとは楽かな?ちなみに…公式サイトによると、今年は総勢3... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 23:52
ジャニーズWEB
約2年前から携帯でサービスが開始されたジャニーズWEBですが、1番知りたい情報はSMAPなのに、メンバーの日記とかは載ってないのはまあしょうがないとして、何で着メロすら更新されないのだろーか?まあ、私はSMAPだけでなく他のグループも結構好きなんで(←単にジャニーズが好きなんじゃん…)、せっかく登録してお金を払っているんだから、見られるものは見ないと勿体無い!(笑)って事で、連載されてる日記はほぼ見ております。ちなみに…自分が見ている中で毎日日記を書いているのは、載っているグループ順に書いてみる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/22 21:44
「タイガー&ドラゴン」DVDBOX
長瀬&岡田が出ている「タイガー&ドラゴン」はSPをやった時から結構好きだったんで、連ドラが決まった時も始まるのを楽しみにしていたんだけども…クドカンワールドが好きな自分としてはめちゃ好きなドラマなのよねー。で、今日メールチェックをしていたら、DVDBOXが発売されるってお知らせメールが来たんだけども…うーんかなり悩んでいたりして…と言うのは、同じく今クールにやっている剛主演の「恋におちたら」のDVDBOXを数日前に予約したんだけど、発売日を見てみたら2日しか違わないからなんだよなー。さすがに同時... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 22:15

トップへ | みんなの「ジャニーズ」ブログ



YOUのお気楽blog ジャニーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる